2024年 4月 25日 (木)

嵐「活動休止」の今も届くファンクラブ会報 そして7月に「また会える」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「嵐」が活動を休止してから、半年が経とうとしている。大野智さんを除くメンバー4人は、バラエティーに映画、ドラマ、ユーチューブなど多方面で精力的に活動中だ。

   それぞれソロ活動にまい進する一方で、実は今もファンクラブ会員のもとには、嵐から「会報」が届き続けている。嵐の公式SNSも時々更新されており、まるで今もグループ活動をしているようだと喜ぶファンも――。

  • 今も嵐から届き続ける会報
    今も嵐から届き続ける会報
  • 今も嵐から届き続ける会報

活動休止前に撮影された会報には5人の姿

   嵐は、2020年11月にファンクラブ向けの生配信で、活動休止する2021年以降もファンクラブを閉じずに継続していくと発表していた。その言葉通り、今も度々ファンクラブからお知らせが届く。

   嵐のファンクラブ会員である20代の女性に取材すると、今年に入ってから会報はすでに2冊届いていて、現在3冊目が順番に郵送されている段階だという。「1、2冊目は活動休止前に撮影されたもので、メンバー5人揃って写っていました」と明かす。これが休止前に撮ったものだということは、ファンクラブ会員に向けてメールで事前に告知があったそうだ。会報には個別の活動情報が記されている。

   ツイッターには、休止中の今も「嵐の会報」として手元に届くのが嬉しい、毎回楽しみにしている、と喜ぶ投稿が目立つ。嵐はファンクラブのほかにも、ツイッターやインスタグラムなど、グループで公式SNSを開設している。これらは、嵐としての新情報があると今も更新されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!