2021年 8月 2日 (月)

岩橋玄樹に「夢みたい」 公式サイトとツイッター開設で本格復帰の期待

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元「King & Prince」(キンプリ)の岩橋玄樹さんが、公式ウェブサイトとツイッターを開設した。グループ脱退から3か月、ソロとしての芸能界復帰を準備しているようにみえる。

   まだ夢みたい、今後が楽しみだ――ツイッターには、「ティアラ」(キンプリのファンの通称)と岩橋さんのファンから、興奮の声が続々とあがっている。

  • 岩橋玄樹さん、公式サイトとツイッター開設(画像は公式サイトより)
    岩橋玄樹さん、公式サイトとツイッター開設(画像は公式サイトより)
  • 岩橋玄樹さん、公式サイトとツイッター開設(画像は公式サイトより)

「Live」「Discography」の文字

   岩橋さんは2021年5月末に自身のインスタグラムで、それまで滞在していた米国から日本に帰国したと報告。肩書をアーティストに変えて、6月半ばには東京都内で撮影している様子をインスタに投稿するなど、再始動を匂わせていた。

   そして、21年7月1日に岩橋さんの公式サイトとツイッターがオープン。サイトでは開設のお知らせとプロフィールしか掲載されていないが、「Live」「Discography」「Fanclub」のタブがみられる。また、「Contact」の欄では取材など仕事の依頼も受け付けている。

   「Live」と「Discography」から予測するに、これから音楽活動を行うのだろうか。ツイッターには、ファンから芸能界に残ってくれてありがとうとの感謝とともに、ライブがあったら絶対に行く、と今から意気込む人も多数いる。岩橋さんはインスタで度々、これから「ファンに恩返しをしたい」と口にしていたが、期待できそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!