2021年 9月 19日 (日)

「呪術廻戦」お香と香立てのセット 虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   バンダイグループのBANDAI SPIRITS(東京都港区)は、「呪術廻戦 日本香堂お香 虎杖悠仁/伏黒恵/釘崎野薔薇/五条悟」を2021年7月20日から予約販売している。

  • 「呪術廻戦」のキャラクターを思い浮かべながら香りを楽しめる
    「呪術廻戦」のキャラクターを思い浮かべながら香りを楽しめる
  • 「呪術廻戦」のキャラクターを思い浮かべながら香りを楽しめる

440年以上受け継いできた

   TVアニメ「呪術廻戦」をモチーフに、"お香"の老舗メーカー「日本香堂」の技術を用いて生産したお香と香立てのセット。

   日本香堂が天正年間から440年以上受け継いできたという伝統の薫香技術で製造したこだわりの逸品になっている。

   虎杖悠仁(いたどりゆうじ)モデルは、古くから神聖な木として崇められ神社仏閣にも使用される「檜」、五条悟(ごじょうさとる)モデルは、神仏に捧げる最高の供物とされる「沈香」、その他伏黒恵(ふしぐろめぐみ)モデルは「白檀」、釘崎野薔薇(くぎさきのばら)モデルは「薔薇」と浄化をコンセプトとした神聖なイメージの香りを4種ラインアップした。

   また、各キャラクターモチーフの錫製の香立を付属。同商品を焚くことで各キャラクターを思い浮かべながら香りを楽しめる。なお、香立を置く香皿は付いていないので準備が必要だ。

   そして、同商品は日本香堂の直営12店舗で8月2日~13日まで展示を行う予定。

   バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」、日本香堂直営店などで取り扱う。

   価格は各4400円(税込、送料・手数料別途)。発送は11月を予定している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!