2021年 9月 17日 (金)

「一平ちゃん」初の調理セット たまごとフライパンで「モダン焼き」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   明星食品は、「一平ちゃん夜店のモダン焼き風セット」を2021年9月20日に発売する。

  • 「一平ちゃん」の濃厚な風味がモダン焼き風に
    「一平ちゃん」の濃厚な風味がモダン焼き風に
  • 「一平ちゃん」の濃厚な風味がモダン焼き風に

初心者でも始めやすい簡単さ

   4半世紀以上愛されてきた「一平ちゃん」ブランド初の調理セット。麺、粘りがあり絡みの良いソース、からしマヨネーズ、ダイス肉・キャベツのかやく、削り節・アオサのふりかけが入っている。

   たまごとフライパンさえあれば、包丁やボウルを使わずにモダン焼き風の料理が作れる。カップ内で湯切りした麺とたまごを混ぜ、フライパンで焼いて皿に移し、添付のソース等をかけるだけ。手軽に調理できるだけでなく、食材や調理器具を揃える必要もない。洗い物の負担まで軽くしている。

   巣ごもり生活による単身世帯のクッキングニーズの増加を受けて、初心者でも簡単にチャレンジできる内容とした。

   希望小売価格は216円 (税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!