2021年 9月 24日 (金)

「無人モデルハウス」実施期間延長 スタッフおらずゆったり見学できる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   住宅事業を展開するポラスグループで戸建分譲事業を手がける中央住宅は、2021年4月から続けてきた無人モデルハウスの見学期間の延長を、8月31日に発表した。

  • 無人モデルハウス内観
    無人モデルハウス内観
  • 無人モデルハウス内観

コロナ禍での夏休みに好評

   無人モデルハウスは、建物の開錠から帰宅まで現地スタッフを伴わず、一棟すべてを見学者だけで自由に見て回ることが可能だ。見学中に気になったことは、その場で担当者にチャットを通じて相談できる。次の予約がない限り、開いている時間内は見学を続けられる。家族だけでゆっくり見たい、初めてモデルハウスを訪れるといった人にお勧めだとのこと。

   4月15日からスタートしたスタッフなしのモデルハウスは、コロナ禍での夏休みに好評だったことから実施期間延長となった。中央住宅の発表資料によると、利用者からは、「無人で安心・安全なのに加えて、家族がそれぞれ自分のペースでじっくり見学することができた」、「自由に家族だけの時間が過ごせて、実際にこの家に住んだ時のイメージができた」といった声が届いているという。

   見学には専用フォームからのアカウント登録と2日前までの事前予約が必要。火・水曜日は見学不可となっている。見学当日、30分前に登録メールアドレスに解除方法が送られてくる。帰宅時はオートロックで、扉を閉めると施錠が完了する。

   住所は、埼玉県さいたま市緑区大字下野田字弦巻338番3の一部(底地) 浦和美園E-フォレストだ。

   詳しくは専用ウェブサイトまで。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!