2021年 10月 20日 (水)

「夜マック」から3種のごはんバーガー 「ごはん海老」は初登場

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本マクドナルドは、「ごはんバーガー」から「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」など3種を、2021年9月29日に発売。

  • 好評の「ごはんてりやき」も食べられる
    好評の「ごはんてりやき」も食べられる
  • 好評の「ごはんてりやき」も食べられる

具材とソースはごはんに合わせて開発

   特製のごはんバンズで作る「ごはんバーガー」は、夕方5時からの「夜マック」で提供される期間限定商品。新商品の「ごはんチキン にんにく黒胡椒」「ごはん海老 旨辛仕立て」と、これまでも好評だった「ごはんてりやき」をラインアップする。

   「ごはんチキン」「ごはん海老」はごはんバンズに合うように開発した。しっかりとした食べ応えのチキンパティとガツンとくるにんにく黒胡椒ソース、ぷりぷりのえびカツとピリ辛でガーリックも効いたソースに仕上がっている。

   えびカツが採用されるのは「ごはんバーガー」では初。10月下旬にも、新たなごはんバーガーが登場予定で、「まさか」と思うようなバーガーがごはんになるという。

   価格は390円~440円(税込、単品の場合)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!