2022年 1月 26日 (水)

松本潤「復活」ライブ映画グッズたくさん 嵐のためにお金を使える幸せ

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   アイドルグループ「嵐」の松本潤さん、「復活」。2021年10月25日に東京都内で行われた、嵐のライブフィルム「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」の記者会見で、約10か月ぶりに公の場に登場した。

   昨年末のグループ活動休止以降、ほかのメンバーとは異なり表舞台には出ていなかった。「おかえり潤くん」。ファンは感激すると同時に、発売されたライブ映画関連グッズを買いまくろうと意欲満々のようだ。

  • 松潤、約10か月ぶりに公の場に登場
    松潤、約10か月ぶりに公の場に登場
  • 松潤、約10か月ぶりに公の場に登場

「松本潤が精魂を込めて作ったコンサート」

   複数の報道によると、松本さんは黒のスーツを着用して会見に臨み、映画公開に際して英語でもあいさつを披露した。ライブ映画は日本だけでなく、今後台湾、香港、マカオ、シンガポール、インドネシア、マレーシアでも公開が決定しているという。

   映画は嵐20周年ツアーのライブフィルムとして、東京ドームでのライブ風景が収められている。松本さんは、長年ライブで演出とプロデュースを務めてきた。2021年9月に都内で行われたジャパンプレミアでは、メンバーの櫻井翔さんが今回の映画について、「松本潤が精魂を込めて作ったコンサート」と話していた。

   「ジャニーズショップ」公式オンラインストアでは、10月20日から映画の公式グッズを販売している。パンフレット、Tシャツ、ポストカード、シールにハンドタオルと種類豊富だ。クリアファイルは嵐5人の集合写真のほか、メンバー個人のファイルも。もちろん大野智さんのパターンも含まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!