2022年 1月 27日 (木)

ほっともっと「博多明太のり弁当」 5年ぶりの復活

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プレナス(東京都中央区)が展開する持ち帰り弁当ブランド「Hotto Motto(ほっともっと)」は、「博多明太のり弁当」を2021年11月2日に発売する。

  • 人気の「のり弁」に明太子をプラス
    人気の「のり弁」に明太子をプラス
  • 人気の「のり弁」に明太子をプラス

おかずたっぷりの弁当も

   人気の「のり弁当」にこだわりの博多明太子を合わせた「博多明太のり弁当」が、2016年の発売以来5年ぶりに全国で復活を果たす。

   通常の「のり弁当」ではおかか昆布のところ、明太子ソースを使用している。プチプチとした食感が増し、また味付けも明太子本来の旨みを際立たせるものに変更。おかずは「のり弁当」と同じく、ホクホクとした白身魚のフライやちくわの天ぷらなど。

   別添ソースは"プレミアムソース"または"だし醤油"から選択可能だ。さらに、ボリューム感のある「博多明太特のりタル弁当」もラインアップ。白身魚のフライに加え、メンチカツ・から揚・別添タルタルソースが入っている。

   価格は「博多明太のり弁当」390円、「博多明太特のりタル弁当」480円。いずれも税込み。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!