2024年 4月 25日 (木)

V6は嵐、SMAPと違う魅力があった 「子育てしながら」ファン続けた女性たち

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

和気あいあいぶりが好き

   神奈川県在住の40代女性は、V6、TOKIO 、KinKi Kidsの3組が1997年に結成したユニット「J-FRIENDS」がきっかけでファンになった。

   とくに森田さんが好きで、大学生の頃はV6ファンの友人とともに全国のライブやイベントに頻繁に参加した。2007年に結婚し、子どもが生まれてからは自宅から応援するように。「大きなスキャンダルもなく、ファンを悲しませるようなことが全然なかった。ここまで穏やかに、落ち着いて応援できるグループはほかにいないように思います」と語る。

   女性は、V6はSMAPや嵐のように、表立って絶対的な人気を誇るグループではなかった、と説明する。しかし、曲が良くて、ダンスもうまい。メンバーはチャーミングで、全員でいるときの和気あいあいとした空気感が好きだったという。解散を前に、「寂しい」とポツリ。そして、最後にこう話した。

「私の人生の大半にはV6がいました。これまでたくさん楽しませてくれて、感謝しかありません。解散しても楽曲や作品、グッズ、これまでの思い出は消えることはないので、時々見返して元気をもらいたいと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!