2024年 4月 27日 (土)

はつめ告白 「10年後の目標、まだ誰にも言ってないんですが」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ゲームって無理にやることかな

「お世話になっております。とあるタクシー会社でSNS運用などを行うWEBマーケティング戦略室に勤めている者です。はつめさんに質問です。最近ゲームをやろうと思っても中々加齢のせいか、結局今日はもういいや...ってなって、進めたくても疲労が強くて中々PS4を起動すらできません。ゲームしたくても、もう時間遅いしとか、今日は疲れたしとか、自分に理由をつけてしまいます。どうしたらいいでしょうか?」

はつめ:真面目だな。

いしたに:気持ちはわかる(笑)。

はつめ:ゲームってそんな無理にやることかなって思っちゃいました。

いしたに:そもそものところね(笑)。

はつめ:強くなりたかったり、上手くなりたかったりだとしたらすごくわかるんですが、だとしても、イヤイヤやるゲームは実にならないと思うので。眠い時はよく寝な!

いしたに:ありがとうございます。では、続いて8つ目。いよいよ、終わりが近づいてきました。

はつめ:今のところ質問2つ「よく寝な」で解決してるんですけど、大丈夫ですか?

いしたに:問題ないと思います(笑)。

はつめ:よし、次!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!