2023年 3月 24日 (金)

「ゴチ」新メンバー有力なのは 池田エライザ本命?高杉真宙に杉野遥亮も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。2022年1月20日放送の「ぐるナイ ゴチ23スタート!新メンバーお披露目SP」で、番組内コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバー2人が発表される。

   番組側が公表した「ヒント」をもとに、ツイッター上では新メンバーの予想が繰り広げられている。2021年1月、前回の新メンバー発表時は、予想する人が多かった俳優の松下洸平さんと中条あやみさんが、実際に選ばれた。今回は――。

  • 「ゴチになります!」メンバーを外れた中条あやみさん(2018年4月撮影)
    「ゴチになります!」メンバーを外れた中条あやみさん(2018年4月撮影)
  • 「ゴチになります!」メンバーを外れた中条あやみさん(2018年4月撮影)

2人めは「マルチ」で「多忙」な女性

   番組表サイト「Yahoo!テレビ.Gガイド」や番組配信サービス「TVer」の、「ぐるナイ」20日放送回の番組内容によると、新メンバーの1人目は「イケメンやけど天然の香りがする」、2人目は「スタイル抜群のマルチ美女!映画にCMに超多忙」とされている。

   番組ツイッター公式ツイッターでは、2人のシルエットが見られる予告動画を公開。また動物のマスクを被り、音声は加工した上で、「新メンバー」が一問一答形式でヒントを出す映像も投稿されている。予告動画によると、2人目は「ギターが趣味」だ。

   2人めについては、俳優の池田エライザさんを挙げるツイートが多い。池田さんはギターでの弾き語りを得意とし、歌手やファッションモデル、映画監督にも挑戦とマルチな活躍を見せている。

   公開されたシルエットと池田さんの髪型が一致しているとする意見も。予告動画での2人目の輪郭は、長い髪型には見えない。池田さんが1月に自身のインスタグラムに投稿した画像を見るに、現在は肩にはかからないショートカットをしている。

   番組ツイッターをリツイートすると閲覧できるヒント動画では、2人目は「たまにつり革に(頭が)ぶつかる」と発言。真意は不明だが、電車のつり革がぶつかるほどの長身だと意味しているのだろうか。なお、池田さんの身長は170センチメートルと公表されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!