2021年 2月 25日 (木)

「ゴチ」新メンバー大予想合戦 中条あやみ、松下洸平、窪田正孝、乃木坂まで

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   本田翼と田中圭の代わりに、誰が――。2021年1月21日夜19時放送の「ぐるぐるナインティナイン W新メンバーお披露目2時間SP」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」で、ゴチ新メンバーが発表になる。

   ツイッターでは、予想合戦が繰り広げられている。候補として、その名が多く挙がっている芸能人は?

  • ゴチ新メンバーは誰?
    ゴチ新メンバーは誰?
  • ゴチ新メンバーは誰?

「上唇の角度が」

   日本テレビの公式ユーチューブでは、新メンバーが被り物をして、質問に答えるヒント動画を公開している。これによると、男性の方は、料理好きで得意料理はパエリア。俳優・役所広司さんを尊敬しているという。動画や番組予告ではウサギの被り物を着けているが、口元は見える。

   最有力候補としての予想がツイッターで多いのが、俳優の松下洸平さんだ。2019年から放送されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」で、ヒロインの相手役・十代田八郎を演じて話題になった。

   「男性の上唇の角度が松下洸平さんのと一致してる」、「松下洸平は決まりかな。先行情報が一致しまくってて」などの書き込みがあった。

   ほかには、窪田正孝さん、松坂桃李さん、中村倫也さんといった人気俳優の名前も挙がっている。松坂さんは18年公開の映画「孤狼の血」で役所さんと共演を果たし、当時の「映画.com」のインタビューでは「役所さんとバディを組めることが何よりも嬉しかった」と感激していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!