2022年 5月 25日 (水)

「濃いぜ! 一平ちゃんBIG 豚たまごうどん/豚ねぎそば」 豚だし効いた新境地

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   明星食品は、タテ型BIGサイズカップ「明星 濃いぜ! 一平ちゃんBIG 豚たまごうどん/豚ねぎそば」を、2022年2月7日に発売する。

  • 具材も魅力のひとつ
    具材も魅力のひとつ
  • 具材も魅力のひとつ

豚だし入りの麺とコク旨つゆ

   従来の鰹・昆布だしベースとは異なる、新たなうどん・そばを開発した。どちらも豚だしをねり込んだ麺と、豚と魚介のダブルだし仕上げのつゆを組み合わせている。うどんのつゆは豚だしに昆布・鰹・いりこ・さばと白醤油を、そばのつゆは豚だしに鰹・いりこ・さばと醤油を合わせた。

   コクと旨味を引き上げた、「濃い味わい」のコク旨つゆだ。液面いっぱいに広がる具材も魅力的。醤油で味付けした豚肉のほか、うどんにはふわっとした玉子とねぎが、そばには斜め切りと輪切りのねぎが入っている。しっかりとした食べ応えで満足感が得られる1杯。

   希望小売価格は198円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!