2022年 5月 21日 (土)

行き倒れ青年が北欧でホテルマンに 「ホテル・メッツァペウラへようこそ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

【明日のベストセラー(42)】

「気分に合わせて音楽のプレイリストを選ぶように、漫画も気分に合わせて楽しんでほしい」

   漫画のクチコミサービス「マンバ」が、今この時期に読むのにピッタリな作品を紹介する「明日のベストセラー」。2月は「冬を楽しむ! 寒い世界のマンガ」というテーマでピックアップする。

「ホテル・メッツァペウラへようこそ」
「ホテル・メッツァペウラへようこそ」

   第42回は、とあるフィンランドのホテルで行き倒れになった謎の青年がホテルマンとして働き始める「ホテル・メッツァペウラへようこそ」(著・福田星良)。忍耐強く温かいフィンランドの人々との交流の中で、少しずつ主人公の素性や目的が明らかになっていく。厳しくも雄大な自然や独自の食文化が繊細な筆致で描かれ、絵そのものを見ているだけでも楽しめてしまうほど美しい。あっと驚かされる第1話のサウナシーンは必見。

  • 「ホテル・メッツァペウラへようこそ」
    「ホテル・メッツァペウラへようこそ」
  • 「ホテル・メッツァペウラへようこそ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!