2022年 5月 18日 (水)

Snow Man深澤辰哉「山の酒盗」ホントに好き テレビで紹介また売り切れ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「Snow Man」の深澤辰哉さんは、「山の酒盗(しゅとう)」がガチでお気に入りのようだ。

   深澤さんは情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に、ゲストとして2022年3月22日に出演。「行きつけ教えます」のコーナーで、おすすめのお取り寄せグルメとして「山の酒盗」を紹介した。実は、これを取り上げたのは初めてではない。

  • 「山の酒盗」はたけのこの姫皮が原料
    「山の酒盗」はたけのこの姫皮が原料
  • 「山の酒盗」はたけのこの姫皮が原料

「買えなくなっちゃうじゃないですか」

   「山の酒盗」は、丸松物産(山形県上山市)が販売する。たけのこの「姫皮」と呼ばれる部分に、ごま油とラー油を加えて中華風味に仕上げた食品だ。

   深澤さんは、21年9月26日放送のテレビ番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系・それスノ)でも、「山の酒盗」を紹介している。

   すると放送後、瞬く間に完売。アマゾンでも、同名の商品が売り切れや予約受付状態になった。

   「ノンストップ!」で深澤さんは「僕、紹介するか迷いました」と明かした。MCの設楽統さんが「なんで?」と聞くと、ひと言。

「買えなくなっちゃうじゃないですか」

   ツイッターでは、「山の酒盗」がトレンド入り。また、公式通販サイト「お総菜通販の松丸物産」は、今回も在庫切れになった。同サイトトップには、テレビで紹介されたことのお知らせや「※山の酒盗 ご購入希望のお客様へ※」というページが表示される。このページを見ると、発送からお届けまで2週間かかること、購入制限の上で予約注文になっていることが記載されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!