2022年 8月 18日 (木)

韓国ドラマ「梨泰院クラス」日本版キャストは誰 竹内涼真、平手友梨奈推す声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」が、日本でリメークされる。

   「梨泰院クラス」は日本でも2020年3月にネットフリックスで配信され、大ヒットを果たした。それだけにリメークには不安を感じる人も多いようだ。気になるのは配役。特に、中心人物となるパク・セロイ役を誰が演じるのか、注目が集まっている。

  • 平手友梨奈さん(撮影・18年2月)
    平手友梨奈さん(撮影・18年2月)
  • 平手友梨奈さん(撮影・18年2月)

セロイ役「本命」は

   「梨泰院クラス」は、韓国人気俳優のパク・ソジュン演じるパク・セロイが居酒屋を開業、仲間とともに成功を目指す復讐劇だ。

   日本版リメークは、「六本木クラス(仮題)」として全13話で今夏に放送予定だと韓国ニュースサイト「聯合ニュース」や「朝鮮日報」が報じている。さらに「日本のトップクラスの俳優」を起用するとも伝えられており、誰が出演するのか、早くもツイッター上で予想が始まっている。

   セロイ役として、最も名前が挙がっていたのは俳優の竹内涼真さんだ。21年に「週刊女性」が日本版リメーク主演内定と報じていた。

   さらに、バラエティー番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、「パク・セロイに憧れすぎている飲食店の店長」を熱演した、アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんも推薦されている。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!