2022年 5月 23日 (月)

ココスで「季節のひとさら」 筍・菜の花を使ったハンバーグとパスタ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ファミリーレストランのココスは、月替わりフェア「季節のひとさら」第2弾として「筍と菜の花の湯葉餡ココットハンバーグ」「筍と菜の花のクリームパスタ~桜海老香るビスクソース~」を、2022年4月1日に発売する。

  • 春を感じるメニュー
    春を感じるメニュー
  • 春を感じるメニュー

香ばしい筍とほろ苦い菜の花

   「旬の食材で作った季節感のあるメニューを食べたい」というニーズに応えた、月替わりフェア。4月は同店の新定番「ココットハンバーグ」とデュラムセモリナ粉100%のパスタに、香ばしい筍とほろ苦い菜の花を合わせた。

   「筍と菜の花の湯葉餡ココットハンバーグ」は和風餡たっぷりのふわふわとした湯葉と、ジューシーなハンバーグの組み合わせ。噛むごとにそれぞれの旨みがジュワッと溢れ出す。和風餡はかつおと昆布が香る優しい仕立て。香ばしく揚げた筍と適度な苦みの菜の花を引き立てるという。「筍と菜の花のクリームパスタ~桜海老香るビスクソース~」は揚げ筍や炒めた菜の花・あさりをふんだんに使った、具だくさんパスタ。桜海老と濃厚なビスクソースが味の深みを増している。華やかな盛り付けで、桜海老のピンクと菜の花の深緑色が春らしいひと皿。

   価格は各890円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!