2022年 6月 28日 (火)

家庭で手軽に焼きたてパンを スリムなデザイン「コンパクトベーカリー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   調理家電ブランド「recolte(レコルト)」を展開するウィナーズ(東京都渋谷区)は、ホームベーカリー「コンパクトベーカリー」を2022年4月中旬に発売する。

  • 生活感のないすっきりデザイン 焼きたてパンを簡単・手軽に
    生活感のないすっきりデザイン 焼きたてパンを簡単・手軽に
  • 生活感のないすっきりデザイン 焼きたてパンを簡単・手軽に

ムラなく一気に焼き上げる

   ハンドルを省くなど生活感のない、すっきりとしたスリムなデザインのボディに12種類のメニューを厳選して搭載したほか、ボタン数を極力絞り、難しい設定などは不要。材料を入れボタンを押すだけで焼きたてパンを作れる。「こね」「ねかし」「発酵」「焼き」の各行程の温度と時間など、使い勝手の良さにこだわって開発したという。

   厚さ約2.5ミリの「厚釜パンケース」を採用。ヒーターからの熱を十分蓄え、ムラがなく安定した温度で一気に焼き上げられ、クラスト(パンの耳)は薄くカリッと、中はもっちりとした食感を楽しめる。

   LEDバックライト内蔵の大型ディスプレイを搭載。「食パン」「アレンジ食パン」「早焼き」「全粒粉パン」「米粉パン」「フランスパン風」の食パン系6メニューに加え、うどんやパスタなどの麺類やピザの生地、もちなども作れる。

   焼き上がりを予約できる「予約(タイマー)」、ブザーおよび操作音を消せる「マナー」などの各種モードを実装。80ページの書籍仕様で、巻末には「グランド ハイアット 東京」提供のアレンジレシピなど52種類のレシピを掲載した専用レシピブックが付属する。

   カラーはクリームホワイト、グレーの2色。

   価格は1万9800円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!