2022年 5月 26日 (木)

「しょうゆ/豚キムチラーメン」が焼きそばに転生 食べ応えしっかり

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   エースコックは、「スーパーカップ」から「しょうゆラーメン/豚キムチラーメンが転生したら焼そばになった」を2022年4月18日に発売する。

  • 「THE のどごし麺」採用
    「THE のどごし麺」採用
  • 「THE のどごし麺」採用

1.5倍の鶏油とブタキムオイル

   人気の「しょうゆ/豚キムチラーメン」が、転生という独自の世界観で焼きそばになった。 オリジナル商品と比べて1.5倍の鶏油とブタキムオイルが使われている。

   「しょうゆ」はオリジナルの鶏油風味とコクを再現しながら、チキンや野菜の旨みもプラスしたしょうゆたれ。かやくは適度に味付けした豚肉、彩りを添えるコーン、ねぎだ。「豚キムチ」はガーリックや唐辛子がアクセントとなったポークベースの仕上げシーズニング。かやくとして適度に味付けした豚肉、シャキシャキの白菜キムチ、色調の良いねぎが入っている。

   同社の焼きそばとしては初となる「THE のどごし麺」を使用。口内で抜群の存在感を誇る、しっかりとした食べ応えが楽しめる。本家(オリジナル)を超えるほどにパワーアップしたおいしさが満喫できる。

   希望小売価格は210円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!