2024年 3月 29日 (金)

ボーズの完全ワイヤレスイヤホン ユーザーの耳を測定、カスタマイズ 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   各種音響機器を扱うボーズ(東京都港区)は、完全ワイヤレスイヤホン「QuietComfort Earbuds II」を2022年9月29日に発売。

  • ユーザーの耳の個性に合わせてサウンドと装着感を自由にカスタマイズ
    ユーザーの耳の個性に合わせてサウンドと装着感を自由にカスタマイズ
  • ユーザーの耳の個性に合わせてサウンドと装着感を自由にカスタマイズ

ポケットサイズの充電ケースが付属

   ケースから取り出され耳に装着されるたびに起動し、独自のトーンを再生して内蔵マイクがユーザーの耳の内部の音響反応を測定する「Bose CustomTuneテクノロジー」を搭載。サウンドとノイズキャンセリングをユーザーの耳の形状に合わせてカスタマイズする。すぐれたノイズキャンセリング機能を実現した。

   耳の輪郭部に密着するスタビリティバンドと、耳の穴を密閉する円すい型のイヤーチップによる「2ピースシステム」方式を採用した「Bose Fit Kit」、各3サイズが付属。ユーザーが1日中快適に使用できる組み合わせを選べる。


   前モデルと比べ約1/3のサイズで、重さは左右各6グラム。左右両方にタッチコントロールを搭載し、再生や一時停止、着信応答/通話終了などを直感的に操作できる。IPX4準拠の防滴仕様となっている。

   イヤホンのみで最大6時間の連続再生が可能なバッテリーを内蔵。3回充電できる容量を備えたポケットサイズの充電ケースが付属する。

   カラーはトリプルブラック。

   価格は3万6300円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!