2024年 4月 26日 (金)

ベイスターズ「準優勝おめでとう」 ファミマ横浜公園駅前店が粋なセール

   2022年シーズンのプロ野球・横浜DeNAベイスターズは、セ・リーグ2位が確定している。これを受けて、横浜スタジアムすぐそばにある「ファミリーマート 横浜公園駅前店」では、「準優勝セール」が行われている。

   ペナントレース優勝は逃したものの、DeNAのAクラス浮上は3年ぶり。前年の21年シーズンは最下位だったこともあり、健闘を喜ぶファンは多い。「準優勝セール」もファンにとってはうれしいサービスだろう。

  • 横浜DeNAベイスターズが2位に 近隣のファミリーマートが「準優勝」を祝う(写真は「熟女」さんの提供)
    横浜DeNAベイスターズが2位に 近隣のファミリーマートが「準優勝」を祝う(写真は「熟女」さんの提供)
  • 横浜DeNAベイスターズが2位に 近隣のファミリーマートが「準優勝」を祝う(写真は「熟女」さんの提供)

斬新なセール

   ツイッターユーザーでDeNAファンの「熟女」さんは9月28日に、ファミリーマート横浜公園駅前店でベイスターズ準優勝セールが行われているとツイート。

   投稿した写真に映る同店の入口そばには「準優勝セール」を告げる看板が掲げられており、9月28日15時からはじまっている「第一弾セール」の告知を確認できる。

   店舗外装のガラス部分には「横浜ベイスターズ 準優勝おめでとう!!」との文字もある。優勝セールならぬ「準優勝セール」とのフレーズに、ツイートを見たユーザーからは「斬新」「最高じゃん」との反応が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!