2024年 2月 23日 (金)

「ちいかわ×サンリオキャラクターズ」 鎧さんの帽子やカチューシャを付けて

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   サンリオは「ちいかわ×サンリオキャラクターズ」シリーズを、全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー等では2022年11月25日から順次、サンリオオンラインショップでは11月24日に発売する。

  • ふわふわ、甘い雰囲気の世界観
    ふわふわ、甘い雰囲気の世界観
  • ふわふわ、甘い雰囲気の世界観

ちいかわとサンリオキャラがポシェット交換

   サンリオキャラクターとイラストレーター・ナガノ氏が描く"ちいかわ"がコラボレーション。サンリオの世界にちいかわ達が招待されたという、甘くファンシーなストーリーが展開される。

   サンリオの世界に馴染めるよう、ポシェットの鎧さんがこっそり作ってくれた帽子やカチューシャを身につけて遊びに来たちいかわ達。なかよしのしるしにお互いのポシェットを交換し合い、おいしいものを食べたり乗り物に乗ったり、ふわふわとした楽しい時間を過ごしている様子がデザインされている。

   ラインアップはもっちりとしたぬいぐるみのほか、シークレットタイプのアクリルキーホルダーやマスコットなど全21アイテム。購入特典として数量限定のノベルティが配布される。

   価格は495円~3630円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!