2024年 3月 29日 (金)

お風呂でウォーリーを探せ!? 長風呂必至の入浴剤

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
「びっくら?たまご ドラマチックお風呂シリーズ お風呂でウォーリーをさがせ!」
「びっくら?たまご ドラマチックお風呂シリーズ お風呂でウォーリーをさがせ!」
連載【大人もトキめくおもちゃ(67)】

   おそらく世界で一番探されているキャラクターである「ウォーリー」が、ドラマチックお風呂シリーズに登場した。大きなバスボールが溶けると、中から「切手型チップがたくさん入った本風のケース」が出てくる。この切手型チップを湯船に浮かべ、お風呂に入りながら「ウォーリーをさがせ!」を楽しめる。

   ただ、あまり没頭しすぎないよう気を付けたい。玩具問屋「堀商店」(愛知県名古屋市)の成瀬昭則さんは、こう呼びかけている。

「寒さが増してきた今日この頃、お風呂で温まるのは大事ですが、ついついウォーリー探しに夢中になってしまい、長風呂でのぼせてしまわないよう注意してください」
  • 没頭しすぎてのぼせないよう、ご注意を
    没頭しすぎてのぼせないよう、ご注意を
  • 没頭しすぎてのぼせないよう、ご注意を
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!