2024年 5月 29日 (水)

「チェンソーマン」ポチタ シリコンライトとミニラグマット

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アニメイトグループでキャラクター商品を手掛けるムービック(東京都豊島区)は、TVアニメ「チェンソーマン」のポチタをデザインした「シリコンライト」(6600円)を2023年8月下旬に、「ミニラグマット」(7700円)を9月中旬に発売する。6月4日までの受注販売。

  • 在宅時間の相棒に
    在宅時間の相棒に
  • 在宅時間の相棒に

優しい光のライト、部屋に馴染むマット

   「デビルハンター」として悪魔と対峙する少年デンジの相棒"ポチタ"をモチーフとした、マルチに使えるインテリア雑貨。可愛らしさと実用性を両立したポチタが、暮らしを明るくし帰宅を優しく迎えてくれる。

   ライトはオレンジの光が優しく、どこから見てもキュートなお座り姿。壊れにくく手入れがしやすいシリコン素材を採用した。乾電池でもUSBポート充電でも給電できるコードレスタイプで適度なサイズ感のため、オフィスやリビング、玄関など様々な場所に設置できる。

   マットはお散歩中のご機嫌なポチタを部屋に溶け込むカラーとダイカットで仕上げた。約50×70センチ(cm)と、玄関やキッチンマット・ベッドの足元などに置きやすい大きさとなっている。

   価格はいずれも税込み。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!