ディズニー「エレクトリカルパレード」帰って来た 一方で復活しないのは

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

【J-CASTトレンド・今週こんなことがありました】

   新型コロナウイルスの「5類」移行から、約2か月が経過した。さまざまなサービスが復活している。一方で、コロナがまた猛威をふるっている。

   J-CASTトレンドでは、コロナに関連した話題や、大混乱となったツイッターに関する記事を取り上げた。

  • 「エレクトリカルパレード」のダンサーやびしょ濡れになるイベントは復活したけど…
    「エレクトリカルパレード」のダンサーやびしょ濡れになるイベントは復活したけど…
  • 「エレクトリカルパレード」のダンサーやびしょ濡れになるイベントは復活したけど…

制限緩和のその後

■ディズニー「年間パスポート」復活しないの? オリエンタルランドの答えは

   東京ディズニーランド、夜の定番「エレクトリカルパレード」は約3年半ぶりにダンサーが登場。びしょ濡れになるイベントなど、夏季限定のイベントも19年夏以来、久しぶりに開催された。いずれもコロナ禍で中止していた。しかし、コロナ禍で同じく発売が中止された「年間パスポート」はまだ復活しない。オリエンタルランドに取材した。

■コロナ拡大「ピーク見通せない」沖縄 鹿児島では高校野球の開会式中止

   新型コロナウイルスの感染拡大が続いている。特に沖縄では、2022年夏の第7波を上回るような感染状況となっている。鹿児島県では23年7月1日に予定されていた高校野球の開会式が中止となった。

姉妹サイト