2024年 6月 14日 (金)

ニオイを抑えながら細かく粉砕 recolte「生ごみ処理機」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   調理家電ブランド「recolte(レコルト)」を展開するウィナーズ(東京都渋谷区)は、「生ごみ処理機」を2023年7月14日に発売した。

  • 気になるニオイを抑えつつ、生ごみを捨てやすく処理
    気になるニオイを抑えつつ、生ごみを捨てやすく処理
  • 気になるニオイを抑えつつ、生ごみを捨てやすく処理

最短6時間で処理が完了

   インテリアにも馴染むすっきりとしたデザインを採用。ごみ箱感覚で生ごみを入れられ、生ごみの水分を飛ばして細かく粉砕することで約1/5に軽量化する。最短6時間で処理が完了し、夜間にセットし開始しておけば翌朝にごみ出しができる。

   溜め置き中は「ストレージモード」で5分間隔の庫内送風を行い、活性炭脱臭フィルターによりニオイを抑えられる。


   容量は約3リットル。生ごみを入れる「バスケット」は取り外して水洗いが可能だ。手入れ用のブラシが付属する。そのほかカバー、脱臭フィルター、フィルターケース、水受けトレイ、初心者にも使いやすい「ガイドシート」を同梱する。

   カラーはクリームホワイト。

   価格は4万1800円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!