「ファンタジア」の「ミッキーマウス」再現 ビッグサイズぬいぐるみ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タカラトミーグループのタカラトミーアーツ(東京都葛飾区)は、ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年記念のぬいぐるみ「ディズニー100 プラチナ プレミアムぬいぐるみ 魔法使いの弟子ミッキー(ファンタジア)」の予約を、2023年10月10日まで直販サイト「e組」で受け付けている。発送は24年3月の予定。

  • ミッキーが魔法使いの帽子をこっそりかぶったシーンを再現
    ミッキーが魔法使いの帽子をこっそりかぶったシーンを再現
  • ミッキーが魔法使いの帽子をこっそりかぶったシーンを再現

100周年のプラチナカラー

   ディズニーの長編アニメ映画「ファンタジア」のシーンから、魔法使いの帽子をこっそりかぶった「ミッキーマウス」を、視線が上を向いているなどいたずら心が垣間見えるような表情で立体化した。ディズニー100周年のコンセプトカラー、プラチナでデザインしている。

   ぬいぐるみの足の裏には「ディズニー100」の公式ロゴを刺しゅうであしらう。帽子や服は光沢のあるクラッシュベロア素材を使用したほか、腰のベルトもこだわりの質感が出る素材を採用する。

   目の部分にはラメ入りの銀色の糸で刺しゅうし、同キャラクターのキラキラと輝く瞳を表現した。

   全高約50センチのビッグサイズで、中に綿を固めた芯を入れることで、しっかりと安定して座らせることができる。また抱きしめた際に心地良さが出るようバランスを取ったという。

   価格は1万4960円(税込)。

姉妹サイト