2024年 3月 29日 (金)

赤江アナ、何歳上まで「OK」か

   山本文郎アナ(73)の30歳差婚につづいて、ミッキー・カーチス(69)が33歳差婚を明らかにした。相手女性の父親よりもミッキーの方が年上だそうだ。オジイチャン、頑張るものである。

アハハハ

   女性とは、お互いの犬がカフェでじゃれ合ったのがきっかけで知り合ったという。そして、「これがオレのアドレスだけど、メールくれる?」と、彼に言わせると「ナンパ」した。

   やがて、趣味で彫金をやっているミッキーがクリスマスプレゼントに指輪を贈ろうと思い、「どの指にしたいの?」と聞くと、彼女が左手の薬指を示したのだそうだ。

   経過説明が終わって、山崎寛代リポーターが"中高年男性結婚の極意!!"を掲げる。

   (1)ケータイ、メールもバッチリ (2)マメであれ! (3)外に出よう!

   山崎が読み上げる都度、カメラを向けられる鳥越俊太郎は笑顔で、1・2・3ともやっていると宣言。

   落合恵子「ときにはお花も贈ったり?」 鳥越「やってます」

   年齢的には鳥越と赤江珠緒MCが同じくらいの差のようだ。

   鳥越「全然、違和感ないよね」 

   赤江「アハハハ(と笑い)。でも、犬が縁で知り合い、メールを交換するなんて、少女マンガのような設定ですよね」

   鳥越「少年のこころを70になっても持ちつづける、おちゃめな人はOKなんです」

   山本博「勉強になりました」

   明るい話題で結構でした。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中