2018年 5月 22日 (火)

宮崎哲弥とテリー共同戦線 勝谷の疑惑を追う

印刷

   月曜日のコメンテイター勝谷誠彦が昨日(3月24日)の番組で残した"意味深発言"が番組オープニングで再び取り上げられた。波紋が広がっている。

バイセクシャルなんです

   大ベストセラー「ホームレス中学生」の映画化が決まり、主人公の田村裕役を小池徹平がつとめることになったと知った勝谷は「私の徹平ちゃんを田村ごときに」と猛反対。なぜなら、勝谷は「徹平ちゃん大好き」だからである。

   頬を染めながらの告白に、司会の加藤浩次が「男が好きなんですか」と問いかけると、「誰でも好きなんです」と、47歳の辛口コメンテイターは少女のようにニッコリほほえむ。

   こんな視聴者が赤面するようなVTRを振り返って、「勝谷さん、勇気ありましたね」と讃えるのはテリー伊藤。「勝谷さんはバイセクシャルなんです」と自説を披露し、「えー!?」と驚いて見せる加藤に「間違いないです」と断定する。

   すると、宮崎哲弥が口を挟む。「勝谷さんの少年愛の疑惑は大阪では有名ですから」と井上公造顔負けの芸能ウラ情報を暴露。「今後、いろいろ取材していきたいと思います」とテリーは疑惑の徹底追求を指示した。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中