2024年 4月 19日 (金)

星野知子50で結婚 彼の「もてるテク」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「思いがけずといいますか、この年で結婚することになりました」と発表した女優、星野知子(50)へのインタビュー映像をサラッと流す。

ビンのふたを開けて下さい

   お相手は4才下の新聞記者だそうだ。星野は「ビンのふたをすぐ、パッと開けてくれたときに、ああ、これから私はこういうことをしなくていいんだと、ちょっと嬉しくなりました」とニコヤカに話す。

   さらに「大したことでないのに彼が得意そうな顔をしていて、かわいい、と思いました」とノロケる。彼女の描いてみせた彼の似顔絵は、少女マンガに出てくる、「星の王子様」的イケメンで、「よく描きすぎたかしら」(星野)。

   それを見た小倉智昭が、「記者って外国の通信社の方?」と口にする。と、この話題を紹介中の笠井信輔アナが、「全国紙の新聞記者です」。小倉「似顔絵が外国人だったじゃない」。

   岩上安身「星野さんにはそう見えるんだから」

   前田忠明「知り合ったのは9年前だけど、交際はごく最近、去年くらいから」

   小倉「ビンのふたを開けてくれたので感動したって、わかるね」

   佐々木恭子「電球を変えてくれたときとか」。

   小倉が、「頑張ってビンのふたを開けて下さい」と言って締めくくった。

   スタジオがなごやかな雰囲気に包まれた数分間だった。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中