桜塚やっくん 「イケメン」素顔を初公開

印刷

   「スケ番恐子」の持ちネタでおなじみのお笑い芸人、桜塚やっくんが素顔を公開――。俳優「植田浩望(うえだひろみ)」として、TBS系ドラマ「SCANDAL」に出演中なのだ。2008年10月20日付けのブログには、これまでの女装をやめた、素顔のやっくんが掲載されている。

   「はじめまして。植田浩望(うえだひろみ)と申します」。まずは律儀に自己紹介から入るやっくん(あるいは、植田浩望)。ドラマでは美容師役をつとめることから、ふだんからハサミを携帯していて、美容師修行に励んでいるらしい。そういうわけだから、空港の身体検査にひっかかってしまうアクシデントもあった。

「そんなプチハプニングなどありますが、今後も演技の勉強も精進していきますので、やっくん共々よろしくお願いいたします!」

   なお、ブログでは初めて素顔を公開している。掲載された写真によると、髪はこれまでのロングヘアの茶髪から黒髪のショートに。アシンメトリーの髪型は、頬のラインをすっきりとした印象にさせている。また、これまで化粧をしていた目元は、やや柔和な雰囲気となっていた。

   コメント欄では、「素顔かっこいいんですね」「きゃ~~!かっこいい!!」「ますますファンが増えそうですねぇ」などと書き込まれ、盛り上がっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中