2024年 3月 29日 (金)

前田健 「ゲイは女には勝てるけど、男には勝てない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   松浦亜弥のモノマネなどで人気のお笑い芸人、前田健(まえけん)は、男と女とゲイの関係について、2008年10月26日のブログで持論を展開している。

   男性が好きなものを書き出してみた。野球、プロレス、サッカー、ボクシングといったスポーツ。車、バイク、飛行機といった乗り物。パソコン、テレビ、オーディオ系、デジカメなどの最新の電化製品。酒、タバコなどの嗜好品。パチンコ、スロット、競馬などのギャンブル。そして、女の子。

「こうやって書き出してみるとつくづく自分と好みが合わない。
今書き出したものを思い浮かべてもあまり心がときめかない」

   ゲイであると公表しているまえけんは、「同じ体を持ってうまれてきても僕とはまったく違う生き物なんだなー」と実感する。

   ジャンケンに例えると、男はグー、女がパー、ゲイがチョキ。なぜなら、「男は女にはかなわない。ゲイは女には勝てるけど、男には勝てない」のだとか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中