加藤夏希が告白 B型「元カレ」と彼氏いない歴…

印刷

   タレントの加藤夏希(23)が2008年12月2日、テレビ番組に出演し、現在彼氏がいないことを告白した。

   加藤が出演したのは、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。この日のテーマは「芸能人血液型別トークバトル!! B型男 VS ワケあり女」で、司会の明石家さんまの他、出川哲朗、梅宮アンナらが出演した。

「4年半いないです」

   「勝手すぎる」(川島なお美)、「人間ではない」(梅宮)など、B型男性批判で番組が盛り上がる中、B型の男性は無精なので携帯メールも短く、絵文字も使わない、と指摘された。すると加藤が、「私も使わないです」と発言。曰く、自身はAB型だが「Bの血の方が強い」。メールも「面倒くさい」ので、「うん」とか「はい」だけなど簡潔なものが多いそうだ。

   それに対し、出川らが女性は絵文字を使うべきだと主張。その後、さんまから「そしたら今彼氏いないでしょ」と聞かれ、「はい、4年半いないです」と告白した。出演者からは、絵文字を使わないのは「好きな男がいないから」で、「彼氏ができたら使うようになる」という声が上がった。

   また、現在は彼氏がいないという加藤だが、これまでつきあった男性は「B型が多い」とのこと。理由は「扱いやすい」からで、「興味のある話には参加してくれて、興味がないと1人でなんかやっているから、ほっとけばいい」からだそうだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中