2024年 4月 26日 (金)

ニュース「進出」姉・麻耶 「ライバル」妹への挑戦状?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   TBSの小林麻耶アナ(29)が、来(2009)年4月からレギュラー報道番組に初挑戦することになった。報道番組を担当することは「目標だった」と、麻耶アナはブログ「まや☆日記」(12月17日)で明かした。

   麻耶アナはさらに、「不安はありますが」「精一杯、背伸びすることなく、全力で」取り組むと決意を述べた。17日には記者懇親会がありその場で発表、緊張のあまり「体が固まって」しまったそうだ。初挑戦ということで、「新人に戻った気持ちで」「0から、しっかり学んでいきたいと思います!!!」と結んだ。

   「0(ゼロ)」といえば、麻耶アナの妹、小林麻央アナ(26、フリー)は現在、夜のニュース番組「NEWS ZERO(ニュース ゼロ)」(日本テレビ系)でキャスターを務めている。麻耶アナの「0から学んで」という表現が、妹が担当する番組を意識したものかどうかは明らかではない。

   ちなみに、麻央アナのブログ「まお日記」の18日夕現在の最新更新分を読むと、17日の内容で、「遅ればせながら クォーターパウンダー食べました」とマクドナルドの国内新発売商品を写真入りで紹介していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中