「海老蔵と交際」宣言の小林麻央 「自分のニュース自分で読む?」

印刷

   <昼ワイドウォッチ>小林麻央キャスター(27)が2009年11月19日、エコバッグ企画関連会見の中で市川海老蔵(31)との交際を宣言した。同日朝、日刊スポーツが2人の熱愛を報じていた。19日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)は冒頭で取り上げた。

   「堂々と交際宣言しちゃいました」。司会の宮根誠司が驚いた。続いて小林の会見映像が流れる。「市川海老蔵さんと真剣に交際させて頂いております」。本日中に改めて報告する、とも話した。

   あまりの堂々ぶりに現地リポーターも「報道陣もポカンの宣言」と紹介した。小林は現在、日本テレビ系の夜ニュース「NEWS ZERO」のキャスターを務めている。宮根は「(今日の夜)自分で自分のニュース読むんですかね」「なら前代未聞」と面白がった。さらに、小林の姉でTBS系ニュース「総力報道! THE NEWS」のキャスター、麻耶(30)についても触れた。「お姉さんも(このニュースを)読みはるんですかね」。

   しかし、宮根の「読み」は満更冗談でもなく、麻央本人が「NEWS ZERO」の中で説明する見通しだ、と日刊スポーツがネットで報じるなどしている。<テレビウォッチ>

赤坂和郎

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中