2024年 4月 19日 (金)

市川海老蔵が激変! 父が語った「婚約」との関係

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

<テレビウォッチ>市川海老蔵(31)と小林麻央(27)結婚情報関連では、海老蔵の父、団十郎(63)の談話が微笑ましかった。

   最近の息子の変貌ぶりについて聞かれ、「やさしくなりましたね。前より思いやりが増して、どうしたかなと思っていたら紹介されたので原因はこれかな」と思ったと答える。そして、そのときの様子を「あんな殊勝な息子は見たことがありません」と話す。「恋多き男」と言われた息子の婚約も近いとあって、父親の表情は明るい。

   海老蔵本人も機嫌の悪かろうはずはない。報道陣から「年貢の納めどきですね」と突っ込まれると、「本当に素敵な方なので、年貢を納めざるを得ない」とした。さらに「結婚後の抱負は?」と問われ、「ずっと愛し続けます」と言ってのけた。

   みのもんたは「男らしいじゃない。さすがだね。海老蔵さん、いいねー」とコメント。そのうえで、「名門中の名門ですから。将来の団十郎さんでしょう。麻央ちゃんも相当、心しないと、梨園という特別ないろいろの決まりごとのある世界に入る、これは難しいですよ。何かあったら松本幸四郎さんの奥さんに聞けば大丈夫。まあ、幸せになってほしいですね」と結んだ。

   妹に先を越されそうな小林麻耶(30)の心境はどんなものだろうか。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中