2018年 7月 17日 (火)

次は私の婚約のニュースです… 小林麻央29秒の一部始終

印刷

<テレビウォッチ> 小林麻央キャスター(27)が2009年11月19日深夜、出演する「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の中で、歌舞伎俳優の市川海老蔵(31)と近く婚約すると発表した。

   小林が、同日あったエコバッグ企画の会見時に海老蔵との交際について触れた映像などが紹介された後、村尾信尚キャスター(54)が右隣の小林に「驚きましたが、本当におめでとうございます」と声をかけた。白のスーツ姿の小林は「ありがとうございます」と頭を下げた。

   そして正面をむき直し報告を始めた。

「改めてこの場を借りてご報告させて頂きます。市川海老蔵さんと結婚を前提にお付き合いをさせて頂いております。そして近日中に婚約をすることになりました。海老蔵さんの歌舞伎に対する…」

   ここで村尾の方を向き、村尾に話しかけるように「一途な情熱や志の高さに惹かれまして…」と、また正面に戻る。

   「交際させて頂くうちに今日に至りました。みなさまには、これからも温かく見守って頂けますとうれしいです」。そして一礼した。約29秒の報告だった。その表情は、硬いニュースを読むときのように引き締まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中