「熱愛」・結婚・婚約… おめでた3連発!?

印刷

<今週のワイドショー通信簿(下)>熱愛・結婚・交際報道が続いた週だった。まずは2009年11月18日、日刊スポーツが女優仲間由紀恵(30)と俳優田中哲司(43)の「熱愛」を報じた。仲間と田中は「仲の良い友人の1人」と、ともに「熱愛」を否定した。同日はさらに、女優伊東美咲(32)がパチンコメーカー社長、榎本善紀(41)と入籍した、と伊東の所属事務所が発表した。

   翌19日には、またも日刊スポーツがキャスター小林麻央(27)と歌舞伎俳優市川海老蔵(31)の交際を伝えた。同日夜、2人が近く婚約すると本人たちが明かした。

   「『熱愛報道』仲間由紀恵に『失礼な言い方』~」(スパモニ、11月18日)、「リポーターは見た! 海老蔵の挙動不審と小林麻央」(とくダネ、11月19日)、「市川海老蔵が激変! 父が語った『婚約』との関係」(朝ズバ、11月20日)、「海老蔵のウソの見抜き方~」(スッキリ、11月20日)などが紹介した。

   朝ズバ通信簿は、小林と海老蔵の「近く婚約」に関するみのもんたのコメントを紹介した。みのは「麻央ちゃんも相当、心しないと、梨園という特別ないろいろの決まりごとのある世界に入る、これは難しいですよ」と指摘した。そして「何かあったら松本幸四郎さんの奥さんに聞けば大丈夫」とアドバイスした。小林にはこのアドバイス、伝わっただろうか。

テレビウォッチ編集部)

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中