2024年 4月 23日 (火)

某女子アナ、小林麻央を祝福 「あれ?なんでシーンと…」

テレビウォッチ>市川海老蔵と小林麻央が結婚へ――。最近の芸能コーナーでは1番の話題だが、あまりおもしろい話もでてこないし、コメントもつまらないのはどうしたことなんだろうかしらん。今日(11月26日)も「下の名前で呼び合ってる」とか、海老蔵が今回の恋愛に秘密作戦を導入し、周りには内緒にしていたなどのネタを山崎寛代リポーターがまくしたてるが、いまいち盛り上がりに欠けたようである。

   そんななかで、幸せな結婚を夢見て幾歳月キャラの上宮菜々子アナが一際声を張り上げていた。「毎日愛の言葉をささやいてるって、いいですねー。麻央さんうらやましいです」と腕組みをして言うが、「あれ? なんでみんなシーンとなっちゃってるんですか!?」。

   一人相撲を見かねたのか、「幸せになって――ね、上宮さんもね」と、赤江珠緒キャスターが既婚の先輩風吹かして励す。赤江のほうはこのごろちょっとアケスケ感がなくなり、落ち着いてしまった気がするが、上宮は相変わらずの調子で「はい、がんばりまーす」と屈託なく答えるのであった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中