2024年 4月 24日 (水)

海老蔵浮気の心配は? 小林麻央「ゼ・ロ~♪です」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <昼ワイドウォッチ>歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)とフリーキャスター小林麻央(27)が2010年1月29日、東京都内で婚約会見を開いた。同日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)も会見の模様を詳細に伝えた。

   2人とも和服姿で会見に臨んだ。満面に笑みを浮かべながら記者たちからの質問に答えていた。番組は、プロポーズの言葉は「来世も再来世も一緒にいよう」、婚約指輪は3.3カラット、挙式時期は未定だが「7月をめざしている」などの情報を伝えた。

   繰り返し映像を流したのは、次のやりとり。女性記者(リポーター?)が、「(海老蔵の)浮気の心配はゼロでしょうか」と質問。小林麻央は「ゼ・ロー♪です」と陽気に答えた。現在小林が出演中のニュース番組「NEWS ZERO(ニュース ゼロ)」(日本テレビ系)で流れるタイトルコールを真似た節回しだった。

   スタジオで、芸能デスクの石川敏男は、こんなうれしそうな海老蔵は見たことがない、と評していた。司会の宮根誠司は、「初々しい笑顔で是非お幸せになって頂きたい。おめでとうございます」と祝福していた。

   小林は10年3月いっぱいで「NEWS ZERO」を「卒業」するそうだ。浮気の心配・可能性が、他局ニュース番組「ニュース7」(NHK)や「NEWS23」(TBS系)のように、ゼロから「7」や「23」に増大しないことをお祈りしております。<テレビウォッチ

                              

赤坂和郎

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中