草彅剛「男磨き体験」って…これで!?同情したくなったゆるゆる番組

印刷

「男限定テレビ60分」(日本テレビ)2010年9月5日14時~

   第1部第2部に分かれていて、第1部は「草彅SMAP剛の!男磨きの旅」だった。草彅剛が10年後もモテる男であるために男磨きの旅に出るという設定で、剛と一緒に男磨きを体験するのは進行役の日テレ鈴木健アナのほか、グルメリポーター彦麻呂、「スッキリ!!」リポーター阿部祐二、「行列のできる~」弁護士菊地幸夫というなんの共通点もなさそうなメンバーで、急遽、寄せ集められた感は否めない。
   剛も「麹町の日テレに来てくれってさっき言われたんですよ」と事前の打ち合わせなどもなく、番組の内容もまったく知らない様子。そんな5人が、ロウリュという熱波サウナで大量の汗をかき、またぎ料理屋で鹿の刺身やステーキを食べ、最新針治療で小顔に挑戦するというゆるゆるの番組だった。
   わかったことは、またぎ料理屋で今の時期しか食べられない最高の鹿肉を食する時、剛がウーロン茶を飲んでいたこと。あの騒動以来、酒を断っているのかと思うと気の毒だ。
   剛の10年後を最近テレビでよく見る激辛占い師魚ちゃんが占った結果は、「心が弱い。自分のストレスを発散できない。心が寂しい方です。結婚には向いていないので(10年後も)独身でしょう」。魚ちゃんの言葉に「そうかもしれないですね」と力なくうなずく剛に幸あれ。
   この番組はスカルプDの1社提供で、剛も最近、関連商品のCMに出演している。今回の番組はそのご褒美といったところか。

白蘭

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中