2024年 4月 20日 (土)

志村けんとみひろ ブログで2ショット披露

   コメディアンの志村けんが11月25日(2010年)のブログで、元AV女優でタレントのみひろとの2ショット写真を掲載している。

   23日には三味線奏者・上妻宏光のコンサートに参加し、自身の三味線の腕前を披露した志村。東京・渋谷のオーチャードホールには、ふだんから親交のある上島竜兵夫婦、それに、みひろも見に来てくれたのだという。

   コンサートでは2曲を演奏。終わってからは緊張がほぐれ、その後は「飲んだ 飲んだ みひろちゃん付き合ってくれて助かった」と書いている。ブログには写真も掲載されているが、お互いのほおを寄せ合い仲むつまじそうにしたものだった。ちなみに2人は以前、週刊誌に結婚間近かと報じられたことがあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中