2024年 4月 24日 (水)

海老蔵夫人・麻央「妊娠5か月7月出産予定」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「今朝、一番驚いたのが、麻央夫人が妊娠ということで」と芸能コーナー担当の上宮菜々子アナが言う。

   ちなみに、スパモニの視聴者が昨日から今日にかけて驚いた芸能ニュースといえば、なんといっても、今春で終了するこの伝統あるワイドショーの後継番組に、前・ズームイン@日テレ(スパモニの直接のウラ番組ではないが、放送開始直前までやっている番組だ)出演者の羽鳥慎一アナが起用されるとの公式発表ではなかろうか。そのニュースが番組内でどう扱われるか注目してみたが、果せる哉、「黙殺」だった。

暴行示談も妻気遣って?

   さて閑話休題。なんでも、テキーラ男市川海老蔵の妻、小林麻央さんが現在妊娠5か月で7月に出産のご予定なんだそうな。番組は、おもにスポーツニッポン記事のスクープを基に伝えた。「(暴行事件を)急遽、示談にしたのは麻央さんを気遣ってのことではないか」と、スタジオの山崎寛代リポーター。

   この妊娠報道を受けて、海老蔵の自宅には朝から報道陣が詰めかけているという。海老蔵は朝7時ごろにクルマで自宅を出たが、「この件に関しては無言だった」(山崎)そうだ。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中