2024年 3月 19日 (火)

杉崎美香「めざにゅ~」と西武・涌井「お付き合いしてま~す」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フジテレビ系の朝の情報番組「めざにゅ~」(あさ4時)のキャスター杉崎美香(32)と西武のエースピッチャー・涌井秀章(25)が交際中であることが明らかになった。つきあい始めてからまだ2か月だが、涌井はすでに杉崎の親族と会い、今シーズン終了後に結婚かというところまで交際は深まっている。

   涌井は以前から杉崎のファンであることを公言していて、それを聞いた杉崎の知人が出会いの段取りをつけた。たちまち2人は意気投合して、その後は食事に出掛けたり、ドライブに行ったりを重ね、西武ドームで杉崎の姿をたびたび見かけるようになったという。交際について、涌井は認めていて、杉崎の所属事務所も「(交際しているという)報告は受けています」と話している。

   涌井は昨年まで5年連続でふたケタ勝利をマークし、沢村賞も獲得した西武のエースで、パ・リーグのトッププレーヤーだが、今季は7月2日(2011年)で自己ワーストの4連敗。年上のお姉様に夢中で、心ここにあらず…っていうことなのかな。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中