相葉雅紀「ご心配かけました」涙ウルウル…退院後出演「VS嵐」

印刷

<VS嵐(フジテレビ系7月14日よる7時) 左自然気胸で入院していた相葉雅紀ちゃんが、退院翌日に収録したのがこの番組である。白Tシャツにスカーフ、おなじみの相葉丈(7分丈)パンツで登場。病気上がりとは思えないほど元気ハツラツ。コンサートツアーのために走り込んで体を絞っている二宮和也くんの方が、やり過ぎなのか頬がこけてやつれて見えてしまうほどだ。

「入院中の楽しみは朝ごはん」

   オープニングで櫻井翔くんから「おかえりなさい」と声をかけられ、「ただいまです」と深くお辞儀。「もう本当にご心配をおかけして、本当にすみませんでした」と恐縮しきりだ。入院中は「メンバーに迷惑かけた」と落ち込んでいるという報道もあったけれど、スタジオの相葉ちゃんはリラックスしていて、いつも通り。「看護師さんに毎朝優しく起こされる規則正しい生活」(相葉)で、血色もいい。

   入院生活の一番の楽しみは朝7時のご飯とリーダーからのメールだったという。最初に来たメールは「今日、ブータンのTシャツ着てるよ」で、「超嬉しかった」そう。

体力ゲームはサポーター役

   この日参加したゲームは、「クリフクライム」のサポーターのみで、残りはメンバーの応援に回った。番組最後に、相手チームのリーダー・北大路欣也が相葉の健闘を称え、「今日はお会いできてよかったです」とにっこり笑いながら異例のあいさつ。

   「ありがとうございます」と何度も最敬礼する相葉。芸能界の重鎮に声をかけられて緊張しているのだが、それを見たニノが「神様みたいな感じじゃない」と素直な感想をポロリ。相葉はすでに涙目うるうる。感極まってしまい、すすりあげそうな鼻を手で覆い隠している。感激屋の相葉だけに、その後男泣きしたに違いない。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中