2024年 5月 8日 (水)

オセロ中島「家賃660万円不払い」自宅と事務所マンション

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   番組の主役でありながら、芸能記事紹介コーナーなどではやる気のなさが感じられるみのもんたに進行の加藤シルビアアナも困惑気味なのだが、今朝(2012年1月31日)の出だしは違った。

「どうしたの地井さん、どうしたの」

   俳優の地井武男が緊急入院し、軽い病状ではないとの報道もあると聞くと、「真面目な人なんだよ。芸能人にしてはめずらしく礼儀正しい人でね」と声に力を込め、「心配だねえ、心配、心配」と繰り返した。

体調不良で無期限休養中

   次に伝えられたのは、体調不良のオセロの中島が自宅と個人事務所のマンション2室の賃料660万円を滞納してるとのニュース。

   「へえー」と言うと、「払うモンは払わないとダメだよ」と不機嫌そうにダメ出し。「そういえば、最近、中島クン見ないなと思って」。体調不良で無期限休養だと聞けば、「あ、そうなの。へえー」と素っ気なかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中