2024年 4月 20日 (土)

「意識不明」桑名正博さん長男・美勇士がツイッター 「おやじはまだ頑張ってるよ、みんな!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「セクシャルバイオレットNo.1」で知られる歌手の桑名正博さんが7月15日(2012年)に脳幹出血で倒れ意識不明の状態であることを受け、長男の美勇士さんが16日にツイッターで心境を明かした。

「もうニュース見た方もいるかと思いますが、おやじが脳幹出血で今朝倒れました。もうどうやっても助からないみたいですが、あと少しの時間を一緒に過ごしたいと思います。愛してるよ、おやじ。」

   美勇士さんは常に持ち歩いている母、アン・ルイスさんと父のツーショット写真を掲載して、「おやじはまだ頑張ってるよ、みんな!」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中