2024年 4月 27日 (土)

国生さゆり「ちぃちぃこと地井武男さんにお別れしてきたよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   6月29日(2012年)に心不全で亡くなった俳優の地井武男さんのお別れ会が8月6日、東京の青山葬儀所で開かれた。女優の国生さゆりが同日のブログで「今日青山葬儀所でちぃちぃこと地井武男さんにお別れしてきたよ」と報告した。

   国生は地井との思い出を振り返り、2時間ドラマや「ちい散歩」その他の番組で共演したときは国生のことをとてもかわいがってくれたという。ほかにも地井の地元で行われた夏祭りに参加したときは、祭りの衣装を一式用意してもらったほか、「国生のことを頼んだぞ」と女御輿の人に頭を下げてくれ、担いでいる最中には「何かあってはいけない」とボディーガードもしてくれたそうだ。

「会所になっていたアパートの二階から『国生またな』と大きな声で叫び両手で大きく手を降り満面の笑みを浮かべた地井さんの笑顔が私が見た最後の姿だった 地井さん今までありがとうご冥福をお祈り致します」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中