2024年 4月 25日 (木)

熟女好き・綾部祐二と30歳年上・藤田紀子「深夜の訪問」知る人ぞ知る仲

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   芸能界では「年の差婚」ばやりだが、それにしてもこれは驚く。「熟女好き」を公言しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二と若貴兄弟の母親でタレントの藤田紀子が熱いお付き合いだというのである。綾部は34歳、藤田は64歳で30歳違いだ。

綾部「訪問は知人と一緒」、藤田「仕事仲間です」

   平野早苗リポーターが藤田のマンション前から、「綾部さんが数回、藤田さんのマンションに入っていくところを目撃されています。深夜の午前2時頃に訪問したこともあったそうです」と伝える。

   綾部は藤田のマンションを訪問したことは認めたものの、「ひとりで行ったことはない。知人と一緒に訪問した。仕事でいろいろと世話になっている方です」と深夜訪問は認めたが、熱愛交際は否定した。藤田も綾部が来たことを認め、「お付き合いはしていますが、それはあくまでも仕事仲間としてです」と話す。

小倉智昭の電話に「彼が胸毛濃いのは知ってますけど…」

   メインキャスターの小倉智昭が藤田に電話した。「週刊誌で報道されて2人の関係がオープンになったから、これからはもっと付き合いやすくなったでしょう」と問いかけると、藤田は「あくまでも仕事仲間、お友達です。素敵な男性だとは思いますが、個人的なお付き合いはしていません」と答える。

   小倉「綾部君は胸毛が多いのですが、知っていますか」

   藤田「はい、知っています」

   小倉「どうして知っているのですか」

   藤田「以前にテレビでそう話していましたから」

   でも、この質問に藤田は少し慌てた様子だ。

   小倉「ドリフの面々も年の差婚が相次いでいるが、女性もそうなっていい時期に来たと思いますよ」

   藤田「もう、勘弁してください」

   芸能デスクの前田忠明は「2人の仲は芸能仲間などの間では以前から知られていた。優しくてマメな男と評判だった」と説明する。コメンテーターのピーコ(ファッション評論家・タレント)も、「私と会うと、綾部君は家族の話や深刻な話ばかりだった。今回の会見の表情を見て、顔つきが違う。こういう顔をするときもあるのだね」と語った。綾部・藤田は「年の差婚」まで発展するかなあ?

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中