2024年 4月 20日 (土)

桑名正博さんの長男・美勇士「親父に代わってお礼を言います、おおきに!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   10月26日(2012年)に亡くなった桑名正博さんの思い出を、長男の美勇士(31)は11月4日のブログで語っている。美勇士は桑名さんが倒れてからの3か月を「長いようで早かったけど、最後におやじと過ごせた大切な日々となりました」と振り返った。また桑名さんのヒット曲『月のあかり』の「ふりむくなこの俺を…(略)長い旅になりそうだし」という歌詞について「今日のことを歌っていたのかなと思います」という。

   多くの人が葬儀に参加したことを「あれだけの仲間に愛されてたと思うと、ますます誇らしいおやじです」と述べ、「おやじに代わって今まで応援してくれた、みんなにお礼を言いたいと思います。『おおきに!』」と美勇士はブログを締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中